ハレルの手記

まだ重きをおくテーマは決めておらず気ままに書いています

今日からはじめるよ!!!!

初めましてのごあいさつ

 

皆さんはじめまして、 ハレル という自分でもよく分からない名前で今日から始めようと思います。

 

 

お手柔らかにお願いします!!!!

 

まず自己紹介から

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

自己紹介

  • 男です(ごめんね)
  • 高校生です
  • 趣味は読書

 

 

 

 

以上!!!!!

これ以上書いてしまうと個人が特定され家に爆竹を投げ込まれる可能性があるので止めておきます

書けばいいことがわからないなんて二流が陥るような罠にはまっているわけではありません。

 

このブログで書きたいこと

 

文章力の向上と暇つぶしのためにはじめたわけですが、、、

 

 

 

何書こう、、、、、、

f:id:hareru15:20190828173527j:plain

 初心者ブロガーが最初にぶち当たる壁ですね,,,,,,,,

 

この問題を解決するため3日間断食し、写経を読み続けました

 

 

そして3日後、、、

 

 

 

ハレル「なにかけばいいんだああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

  \どかーーーーーーン!!!!!!!!/

 

 爆発、そして、、、、

f:id:hareru15:20190828174606j:plain

             完 

 

 

 

 

 

 

壮大なエクスプロージョンを経て、テーマを絞ることはやめました

 

本紹介や社会問題への感想、個人的の興味のある心理学についてつらつらと述べていきます

 

 

 

よろしくお願いします!!!